プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「砂時計」にすっかりハマってしまいました。
視聴率が気になるところなのですが、私の調べ方が悪いようで、
昼ドラの視聴率がどーしてもわかりません。
どなたか、視聴率がわかる方是非お教え下さい。

ついでに・・・
今回の「砂時計」以外にも、昼にやってるドラマと比較してみたいので、
視聴率がわかるサイトなどありましたらお教え下さい。

ドラマの内容がいいので、視聴率なんて関係ないのでは?
とも思いますが、どーにも気になっているのでお願い致します♪♪

A 回答 (2件)

>砂時計の視聴率を知りたかったんです><



ですから、昼ドラ『砂時計』の視聴率は6%と高視聴率!!( 2007/04/22 現在)だそうです。
http://cocoon.hp.gaiax.com/diary/01/2214033/
このURLの一番上を良くみてくだい。

>TOP10とかだと絶対入りませんしね・・・。

昼ドラは、TOP10ランク外で低視聴率ながら、それでも『砂時計』は人気があるとの事
http://www.track-word.net/k/%BB%EB%C4%B0%CE%A8
の【視聴率 砂時計】をクリックして見てください。とりあえず、全てをみてくだい。

>思いましたが、その辺を汲み取っていただけるかと
その辺を汲み取ってお答えしたつもりですが・・・。
それ以上は、TV局にお問い合わせください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この6%というのは何に対してなのかがわからなかったんです。
平均なのか1話分なのか?この視聴率は果たしてどこからの情報なのかが明記がなかったんで、
いささか不透明だなぁと思ったんです。(ごめんなさい。説明不足でした。ちゃんと6%部分は見てました)

まぁ色々リンクつけていただいて、くまなく見ましたが、私が欲しかった答えは得られませんでした。
結局わからないって事ですね。色々どうもでした。。。

お礼日時:2007/05/01 10:11

愛の劇場「砂時計」の視聴率は、6%と高視聴率


http://cocoon.hp.gaiax.com/diary/01/2214033/

>視聴率がわかるサイト
ビデオリサーチ
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
トラックワード
http://www.track-word.net/k/%BB%EB%C4%B0%CE%A8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々リンクを貼っていただいたのですが、
砂時計の視聴率を知りたかったんです><

>視聴率がわかるサイト
と言うのは、昼ドラの視聴率がわかればと思って書きました。
TOP10とかだと絶対入りませんしね・・・。
その辺を汲み取っていただけるかと思いましたが、
私の文章力のなさを痛感しております(汗)

お礼日時:2007/04/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!