プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーテックのPCを使っているのですが、Media Player の使い方がわかりません。
マニュアルにものってません。
どなたか、「はじめての~」的な本や、Media Playerの特集をおこなってる雑誌等ごぞんでしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

Media Player を起動してヘルプ トピクスの検索 目次 基本操作と進めば

Windows Media Player をすぐに使い始められるように、操作について説明さます。必要項目を印刷して使っています.いろんなことが出来ます
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
基本的に Media Player に関してはまったくの素人で「何ができるのか」も含めて質問したつもりでした。
とても親切なご回答ありがとうございます。
実は、今日、本屋さんで、求めている本をやっとみつけました。
ありがとうございました。

Windows media playerのアイコンがデスクトップになければ、スタート→プログラム→アクセサリー→Windows media playerで画面を出せます。

PC購入時の状態で、すでにWindows media playerはデスクトップに出てくるはず。たしかにマニュアルに載っていませんが、案外、簡単ですよ。とにかく何をやりたいかの明記がないと何も書けません。特集雑誌等は存じません。ちなみに、私が書けるのはAFS270 、AFS273での操作ですが……。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
本日本屋さんで求めている本をみつけました。
ありがとうございます。

私もソーテックのPCなのですが、Windowsメディアプレイヤーでナニをなさりたいのかを補足願います。

desktopWindowsメディアプレイヤーのアイコンをダブルクリックすれば、この画面が出てきます。ヘルプのボタンがありますから、それで何とかなりますよ。ラジオですか?CDですか?CD等のライブラリー作成?
 この範囲でならばわかりますが。補足をお願いしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とくに、MediaPlayerを使うっていう、シチュエーションってないと思いますよ。

ただのプレイヤーですから。
使い方といっても、何を知りたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんにちは、honiyonです。

Windows Mediaではなく、Media Playerですか?

とりあえず、Media Playerを起動し、アクティブになっている事を確認してから F1 キーを押してみてください。

参考になれば幸いです(..

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。