アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーの「フォートレス・エクスプロレーション」エリア(火山のふもと。
大航海時代の帆船があるところ)の付近で流れている音楽CDを探しています。

中世ヨーロッパの、古楽音楽です。
リコーダーやリュートの曲や、
アイリッシュっぽい音楽もありました。
ずっとそういう雰囲気の曲が流れていてとてもステキでした。

ちょうどその場にいたキャストの方におたずねしたところ、
無線でどこかに問い合わせてくださいました。
回答は「ここの曲だけが入ったCDというのはないのですが、何曲か入ったオムニバス形式のCDならamazon.comなどで買えるとのことです」とのこと。

さっそく探しました。
が、見つかりません。
ディズニーグッズを扱っている↓でも探しましたが見つかりませんでした。
http://mall.disney.co.jp/shop/c/c70/

探し方が悪いのでしょうか?
(あまり検索が得意ではないのです)

どなたかご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

「東京ディズニーシー ミュージック・アルバム」 もしくは、


「東京ディズニーシー ディス・イズ・東京ディズニーシー」というCDでしょうか?

このCDをもっていないので詳しいことがわからずごめんなさい…

アマゾン内の検索で、ディズニーシーといれると沢山ありましたよ。

見つかるといいですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ちゃんと書かなかったのが悪いのですが、
探しているのはディズニーシーの「フォートレス・エクスプロレーション」エリアでかかっている音楽のCDなのです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/04/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!