プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友人から、競馬にはインサイダーがあるらしいと聞きました。
インサイダーではないけれど、実際に勝つ確率が高い馬を選ぶ事はできると聞いた事もありますが、実際にそんな事できる人がいるんですか?

A 回答 (2件)

競馬にインサイダーはありませんよ。

実際にはあるのかもしれませんが、一般の人が知る事はほぼ100%ありません。
もしもそんな事があったとしたら競馬自体が成り立たなくなりますよ。
それに競馬関係の方が馬券を購入する事は、法律上できません。
馬券で生活しているプロ馬券師と呼ばれている方に聞くか教えてもらうのが最も、現実的では?
もちろん簡単に教えてくれるわけではないでしょうけどね。
ちなみに参考URLですが、先日試してみたところ私の的中率は56%でした。 
絶対に勝てるというインサイダーを期待するなら、ニュースにもなる株の方がまだ可能性はあるのでは?
それも難しいでしょうけど・・・。
それに競馬にはギャンブルだけでなくもっと魅力的なものがありますよ。あの競走馬の美しさを見に行くだけで感動ものですよ。
あんまり競馬=ギャンブルって考えて欲しくないですね。

参考URL:http://z.la/35fu5
    • good
    • 0

競馬のカテゴリーあるんですけどね、、


まぁいいとして、インサイダーで儲けようとしている理論は
『オッズ理論』というやつです、調べてみればたくさん出てくると思うので、
見てみてください、
また、勝つ確率が高い馬を選ぶことができる人なんて、うじゃうじゃいます、
身の回りの人が損しているということは誰かが儲けているって言うことです。
まぁ、JRAの一人勝ちって言う可能性もありますが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!