プロが教えるわが家の防犯対策術!

施越工事って何ですか?
ネットで調べてもよくわかりません。

A 回答 (3件)

通常、補助金は交付申請し、交付決定後に施行しますが、


工事に緊急性があるため先に施行完了後に交付申請することを指します。
災害復旧対策が多いですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

大変、参考になりました。

お礼日時:2007/04/29 11:25

工事完了後施行済みの事業のこと



地震などの災害が起こった場合に良く使われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/28 17:14

繰越工事ってことでは?

この回答への補足

「施越」です。

補足日時:2007/04/28 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A