アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に仕事関係でご一緒した男性70才とお付き合いをしています
私は42歳二人の子供が居ますが
彼も私も10年以上前に離婚しています
月に1~2回のデートで食事や飲みに行ったりする中
彼は年こそ離れていますが
尊敬でき私の事を理解してくださり
かといって甘えさせるでもなく
価値観が似ていることが会う度に判る
感性の豊かな人でした
デートの費用は彼が出したら次は私と同じ位に負担しています
一年前彼と関係をはじめて持ったのですが
70才という年齢からか
彼自身ではなく指で愛される事が殆どで
それが刺激が強すぎて私には拷問のような気さえしました
彼はセックスをしても自分が到達することは殆ど無く
多分私を満足させようとしているように見えます
私は傍にいられるだけで良いと何度か言ったのですが
状況は変わりません
最近は会うのが苦痛になってきています
とてもプライドの高い人なのですが
性格的には寄り添っていたいと思っています
子供が私に居ますのでその事情も踏まえてのお付き合いです
彼を傷つけずに気持ちを伝えて
お付き合いを続ける方法がありましたらアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

男というものは、何歳にになっても変わらない部分があるものです。



30歳位の年齢差があればどんな男でも自分自身が現役の男だという
ことを(若い彼女に)アピールしたい気持があるでしょう。

彼の気持を傷つけないように、あなた自身の気持を話してみてください。
この時には多少の嘘も許されると思いますよ。

馬鹿正直に話すのが良いとは限りません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございます^^
これから先静かに育んでいきたいと思っています
一番先に彼の気持ちを思いながら話してみたいと思います
ご丁寧にフォローのお言葉まで頂きまして
感謝しています
zaqさん大切に思っていても
上手く行かない時は仕方がありませんものね
長くお付き合いする為に一歩踏み出す背中を押して頂いたような気がします
この質問を投稿するのは実は勇気がいりました
誠実に答えていただき有難うございました

お礼日時:2007/04/29 08:21

彼とホテルに入る事(SEXすること)をそれとなくことわってはどうですか?



70歳でしたら性的にはかなりダメになってるでしょうが、それを
補うために手で頑張ってるのでしょうね。

しかし、性的にダメと女性から間接的にでも指摘されたら、年齢に
関係なく男のプライドは傷つくものです。まして70歳でしたら年齢的な
性的劣等感もあるでしょうから、傷つく度合いは大きいと思います。

彼に「私はSEXは昔からあまり好きではない」とか、あなたがSEX
が嫌いだということを彼に言ってはどうですか?
彼はあなたが喜んでいると思って頑張っているのではありませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます
そうなんです私が喜んでいると思っているようです
そしてセックスに対しても自信があるような様子ですし
男性であることへの誇りも持っています
私が原因で関係を持ちたくないと言って
離れていってしまうのが怖かったのかもしれません
答えづらい質問に率直に回答していただいて感謝します
好きならば全てを受け入れるべきだと
我慢していました
このままでは何の解決にもならなかったです
別れる事も覚悟でzaqさんのアドバイス話してみます
本当に有難うございました

お礼日時:2007/04/28 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A