プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱を測ってみても平熱なのに妙に背中がぞくぞくします。
ぞくぞく・・というよりちょっとヒヤッとするような。
背中になにか冷たいものを当てられたような感じです。
花粉症のような風邪のような・・鼻水がでたり治まったりといった感じがするだけでそれ以外はまったくありません。
期間的には半月くらい続いています。

A 回答 (2件)

私は花粉症ですが、花粉のシーズンは寒気がします。


ひどい時は微熱もでます。
「花粉症のような風邪のような」でもしかしたら私と同じかなと思いました。
    • good
    • 7

最近不安に思っていることはありますか?

この回答への補足

特別強い不安はありません。

補足日時:2007/04/29 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!