プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と日帰り旅行の計画を立てています。
友人宅から駅まで結構距離があるため、できれば車で駅まで行って1日駐車したいのですが、
友人は普段車に乗らないので駐車場があるかどうかわからない、と言っています。
ネットで検索して、60分100円の駐車場があるのは見つけたのですが…
ほぼ丸1日駐車する予定なので、料金が結構かかってしまいます。

というわけで、JR香椎駅もしくは九産大前駅付近で最大料金がある一時駐車場をさがしています。
ご存じの方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

香椎周辺は駐車場も狭いですし、せっかくでしたらそのまま箱崎まで行かれて、箱崎宮の駐車場にいれられてみてはどうでしょう?

確か一日500円くらいだったと思いますよ?
前までは、そこに車を置いて地下鉄に乗って行ってました。
いまでは、ゆめタウンが無料なのでそこを使っています・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ああ…残念なことに、乗りたい列車が箱崎宮前や吉塚に停まらないんです。
でも、箱崎宮の駐車場って安いんですね! こんど機会があったら行ってみようと思います。

別の知人が、香椎宮近くに12時間最大800円/24時間最大1200円のところがあるのを見つけてくれたので、そこに駐めようと思います。
ご回答ありがとうございました。

博多まで出てはいかがでしょう?

たくさん目に付きますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、博多駅前だったらたくさんあるんですよね。
でも帰りに渋滞しそうなのが心配で…。(GW中の予定なのです)

ご回答ありがとうございました。