プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は結婚しててもなぜエロサイトを見るのでしょうか?

A 回答 (6件)

刺激ですよ。

女性の脳より男性の脳は性的刺激は強烈な反応だそうです。一種の脳内麻薬でしょうね。学者によると男性の脳での感受性の部位は大きいのです。だからすぐに「味わいたい」気持ちが生じます。それに精子をだすだけですから、後の面倒なことは(ハラミ・養育)ありません。女性は「甘いもの」は別腹と言って次々追っかけますよね。子孫を残すために食事に関して貪欲です。男性は精子を放出するのが子孫を増やす前提ですから、そういう風に脳の構造に仕組まれているわけです。
    • good
    • 0

既婚女性です。


私の感覚は「妻や家族との時間を減らす程はまったり、家族の目に入りそうな時間に堂々と見たり、自分とサイトの女性を比較するようなことをしないのなら」夫がエロサイトを見ても容認派です。だって画面の中だけですよ?現実の女性相手に大金払って風俗行かれたり、浮気されるよりマシです。性病伝染される心配もないし。
でも、極たま(自分に解らない範囲)にだからこそ、そう言ってられるのかも知れません。正直、もし夫が有料サイトを契約してると知ったら「自分の小遣いから払ってね!エロサイト代のために私はやりくりしてるんじゃないわよ!」と怒るでしょうね。

容姿・性格・性の嗜好性と欲望の強さが全て相性ぴったりの男女だけが結婚するのなら、教えてgooには旦那の浮気で泣く奥さんも、配偶者の拒否でセックスレスが続き苦悩する奥さん旦那さんも居ないはずです。
縁あって結婚しても、多少どこかズレてるんじゃないでしょうか。
奥さんとはできないシチュエーションを妄想して興奮する部分もあるでしょうね。例えば、裸エプロン、コスプレ、SMとか…に好奇心はあるけど、実際奥さんと試す、ていうとこまではできない(理性なのか羞恥心なのか)から見てるのかもしれない。

エロサイトをほどほどに見る分にはいいんじゃないですか?
雑誌のエログラビアみたいなものも一切ダメですか?
同じネットでも下心が確実な出会い系とか特定の相手とチャットするより安心です。下種な言い方ですが「下半身だけ」です。妻以外の女性に好意寄せてるわけじゃないんだし。

世の中探せば、エロサイトに興味ない男性もいるかと思いますが、そういう男性しか受け付けないのであれば、結婚前に確かめておくべきだったかと。
    • good
    • 2

あなたにも好きな本やマンガなどがあるでしょう。

それらを読むのと同じです。
    • good
    • 3

似たような「結婚しても何故AVを見るのか」と云った質問が過去ログに幾つも有ります。


同じようなものです。

ところで、ビデオデッキにしろインターネットにしろここまで急激に普及した原動力は「エロ」であると断言出来ます。
VHSにβが画質や音質では優れていたにも関わらず負けたのは録画時間だけでなく「エロソフトが殆ど無かった」とも云われています。
    • good
    • 0

結婚したらエロサイトや、雑誌のセクシーなグラビアを見たり、


街を歩く露出の高い女性に視線がいってしまったり、
そういうことをしてはいけないのですか?
男性にとってはそれらはだいたい同じレベルにありますから、
女性にとっては不思議かもしれませんが、見る人は結婚して
いようが、老人であろうが、毎日のようにエッチしてる人だろうが、
見ると思いますよ。もちろん見ない人だっているでしょうけどね。
特に他意は無く、見たいだけなんです。
    • good
    • 1

本能かな?


オスとしての本能は、より多くのタネをばら撒きたいので、沢山の女性を望みます。

それが浮気でなく、エロサイトを見るだけで収まっているのなら、それはあなたに対する誠意とも言えるのではないのでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A