アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浄水器の購入を考えてますが、アムウェイと日本ガイシのC1はどちらが性能が良いのか教えて下さい。
性能がどう違うのかも教えて下さい。

A 回答 (3件)

NO.1さんの言うとおり、この2つに絞らなくてもいいと思います。



両社とも使い勝手の良いという評判を聞いたことがありません。
私はマンションに住んでいるので、余計に飲み水以外のお風呂なども
水道水を使うのがどうしても嫌なので、元に取り付けるタイプの浄水器「suiro」っていうのを使ってます。

これを使い始めてから、水を飲むことが好きになり、1日3リットルは飲んでいます。そのおかげか風邪もあまりひかなくなりました。
一番、驚いたのは髪の毛です。いつもゴワゴワしていた髪の毛が
ツルツルとしなやかな感じに変わったのです。

友達にも教えてあげたら、早速へそくりをはたいて買ったみたいです。

長くなりましたが本当に良いものを買ったほうが後々後悔しませんので、慎重に選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高価な物なので、よく検討してみます。

お礼日時:2007/04/28 23:52

参考になるかわかりませんが、私は水道の元栓のところに「磁気活水器(計測12000ガウスくらいのもの)」を取り付け、蛇口には「遠赤波動水」という浄水器を付け、「電子水製造機」で電子チャージ(ステンレスタンク90リットルに備長炭20Kg入)して水をつくり、10リットルボトルに入れた水に、なんだかわけのわからない「カンタムエネルギー」というものを24時間当てて「自家製エネルギー水」をつくって飲んでいます。


天然の湧き水って感じで、子供たちも「ん・・うまい」とかいってがぶがぶ飲みます。
おかげで健康家族です。・・が計算すると100万円以上かかっていますので参考にはならないかな?

私の友人は、例の松岡農相が飲んでいるという「還元水」を飲んでいます。機器は200万円以上するそうで、近所や知り合いの人に無料で分けてあげているようです。

もう一人の友人は女性ですが「パイウオーター」(29万円くらいだそうです)を使っています。

元の権利を取っているそうで、私には15万円(卸価格)で分けてあげるよと言ってくれました。買ってみようかと思っています。

もう一つの情報は「パイロゲン」で有名な赤塚物産からの情報ですが、新製品で「FFCウオーター」189000円が発売されたとの報告があります。

このように、水については、数え切れないほどの機器が発売されていますので、あなたのご縁のあるところで購入されたら良いと思います。

私は20年も前から「水きちがい」をやっていますが、要するに人間には山から沸いて出る水が良いのです。

近くに、湧き水が出る場所はありませんか?
誰かが「水うぃ汲みに行っている」という情報がありませんか?

あなたの予算によって、いろいろな考え方があります。
    • good
    • 2

その他のものではダメなのですか?



参考URL:http://www.josuikipro.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!