プロが教えるわが家の防犯対策術!

理由あって、2ヶ月間静岡県の修善寺駅周辺で生活することになりました。それで、急遽契約駐車場を探してます。
車は約2ヶ月の間放置状態になるので、できたら立体駐車場みたいなものがあると良いのですが・・・。
少々離れても問題はありませんので、どこかいい場所ないでしょうか?

A 回答 (2件)

修善寺駅の二つ手前の大仁駅に立体駐車場があります


空いてます
地元なので確実です
    • good
    • 0

伊豆市修善寺から少し離れたところに住んでいるので詳しいアドバイスはできませんが、地元の不動産屋に聞いてみるしかないと思いまして。

伊豆市の不動産屋は三島田方宅建協会に所属と思います。そこの会員名簿から伊豆市を選択し、各社いい情報を持っている不動産屋と交渉したらいかがでしょうか?結構田舎なので数は少ないと思いますが、少し離れればあるじゃないのかな。

参考URL:http://tk-mishimatagata.at-s.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!