アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天海祐希さんのファンクラブってないのですか?
優先的に舞台のチケットを取ったりできないのですか?

A 回答 (2件)

天海さんの所属事務所「研音」の携帯サイト「研音Message」で色々な情報コンテンツが配信されているようですが、天海さん自身だけのファンクラブというのはないのかもしれません。

掲示板にもそれらしきこと?が書かれてありました。(3つ目URLの 2006年11月16日(木) 11:48の書き込みがスタッフの書き込みです)

優先的にチケットを取れるかということに関しても研音の携帯サイトに入会したことがないので、分からないです。

http://www.ken-on.co.jp/amami/archives/fanmail/i …

http://www.ken-on.co.jp/mobile/

http://www.ken-on.co.jp/cgi-local/amami_cgi/bbs/ …


「天海祐希 ファンサイト」で検索すると、いくつか直ぐにヒットしまするのでそちらで聞いてみるとか、天海さんの掲示板で書き込むとスタッフに返答していただけるかもしれませんね。あとは、事務所に問い合わせてみるとか。
(どこに問い合わせ先が書かれてあるのか分かりませんでしたが、オンラインショップには問い合わせの書き込みフォームがあるようですので、そちらからしてみてはいかがでしょう?)

あまり回答になっていないようですみません。
少しでも参考になれば・・・。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/index.html,http://www.ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/07 18:28

所属の研音の携帯ファンサイトのみです。



http://www.ken-on.co.jp/amami/archives/fanmail/i …
天海さん個人のファンクラブはないみたいですね。
ファンサイトでチケットの優待もあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯のやつはつい最近入りました。

お礼日時:2007/05/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!