アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ヤフーオークションに出品していて、メールが、○○ybb.co.jpで使っているのですが、別のアドレスで、やりとりをしたいので、無料メールアドレスを取得して、新しいメールをオークションに設定すれば、できますか?出品中でも大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

質問から推測すると現在は~ybb.ne.jpのアドレスを登録・通知の両方でお使いになってるって事でしょうか。

その場合でしたら登録アドレスはそのままで通知アドレスのみ変更されるのがいいかなと思います。

具体的にはログイン後にオプションから通知機能を選択しステップ1:通知先から変更を行います。
そこに説明がありますように登録メールアドレス以外にYahoo!メールのアドレスも選択が可能です(~yahoo.co.jp)

デフォルトではヤフオクID@~になりますが、迷惑メールや次点詐欺対策の為にも変更をおすすめします。
@以前の部分の変更はオプション-「Yahoo!メールアドレスの変更」から行えます。
変更はすぐに反映されると思います(確認メールが入るはず)が、終了ギリギリは避けた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すぐにできました。わかりやすくありがとうございました。

オプションの登録情報の編集から編集をクリックし登録メールアドレス(メイン)を変更し終了してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。