アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS98の場合はインターネットの一時ファイルはドライブCの中のWINDOWSフォルダの中にTemporary internet Filesのフォルダがあったのですが、私の使っているXPの場合見当たらないんです。(XPのホームエディションです。)
過去ログを拝見いたしますと「一時ファイル------\ユーザー名¥Lacal settings \Temporary internet Files\ です......................」とあるのですが、ないのです。
ローカルディスクCの中のDocuments&Settingsの中のユーザー名のフォルダをクリックしますとCookies・My Documents・User Data・WINDOWS・お気に入り・スタートメニュー・デスクトップの以上7個のフォルダがあります。そのすべてを開けてみたのですが、\Temporary internet Filesらしきものはないのです。どうかよろしくお願いします。教えてください。

A 回答 (2件)

2000、XPでのTemporary Internet Filesは、次の場所にあります

Documents & Settings\ユーザ名\Local Settings\Temporary Internet Files

このLocal Settingsというフォルダが、隠しフォルダなんです
ツール→フォルダオプションの表示タブの、詳細設定エリアに、ファイルとフォル
ダの表示という項目があります
ここの「全てのファイルとフォルダを表示する」を選択してみてください
これで見ることができるはずです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変よくわかりました。こころより感謝いたします。ありがとうございました。

インターネットエキスプローラを開いて、

ツール→インターネットオプション→全般タグ内のインターネット一時ファイルの設定ボタンを
押したときに表示されるインターネット一時ファイルのフォルダに表示されている場所にありませんか。
これは、IE6の場合ですが、5も5.5もたぶん似ていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いままで削除と表示ボタンしか押したことがなかったので大変参考になりました。