アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアルが手元にないため、どなたか教えてください。

SPAT4のARSで、競馬用の口座から、引き出し用の口座へ振り込むときに入力するコードを教えてください。

うろ覚えで、加入者番号+パスワード入力後に”*400#”を入力と思っていましたが、違っているようなので困ってます。(宝塚の軍資金にするつもりでした。)

A 回答 (1件)

以下の手順です。



1電話投票センターの呼出し 03-3762-6661または03-5471-6661
2加入者番号と暗証番号の入力 * ×××××× ×××× #
3サービス番号の入力 * 400 #
4振替金額入力 ×××××××円 #
5振替金額確認入力 0# または 1#
6振替受付番号入力 ×××× #

帝王賞はカネツフルーブ。どうなってるんでしょうね。取りましたか?
ジャパンダートダービー、スパーキングレディーカップで雪辱戦です。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!