プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋画で不倫の映画って何がありますか?
できれば妻が浮気をするのが希望です。また主演の女優さんが綺麗なのがいいです。
自分がいいなと思ったのは『運命の女』ダイアンレインの演技はよかたですね。
あと胸やヌードが見えるのをお願いします。

A 回答 (5件)

私が見た洋画では、下記の映画が印象に残っています。


どれも出来がいいので、時間を見つけてレンタルでご覧下さい。
【グッド・ガール】
ジェニファー・アニストンが主演の映画で、
ホテルで浮気をして出てきたのをダンナの友人に見られてしまった妻の話です。
最後の結末がいいですね。
ジェニファー・アニストンのヌード、ベッドシーンが出てきます。 
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id31 …

【グッバイ・ラバー】
保険金殺人の話で、アル中の男の妻が浮気相手の男と組んで殺人計画を実行する話です。
この映画もベッドシーンが多いですね。
パトリシア・アーク、ドン・ジョンソンが出ています。
最後の結末が大変見事です。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id85 …

【コックと泥棒、その妻と愛人】
高級レストランの厨房の中で行われる不倫です。
今までに見たことがないほどの色彩豊かな映像です。
ややグロテスクなシーンもありますが、
是非ご覧下さい。
http://diracsocean.blog16.fc2.com/blog-entry-461 …

【ホット・スポット】
ドン・ジョンソンの主演映画で、流れ者が田舎町で人妻と恋に陥ります。
しかしこの人妻が大変な食わせ物です。
ジェニファー・コネリーも出ています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index. …

【ことの終わり】
人妻と不倫の関係を続ける小説家が、ある時、第三の男がいることに気づきます。
その男を見つけようとします。その男とは、いったい誰か。
ややサスペンス風に作られています。
ジュリアン・ムーアの濃厚なラブシーンがいいですね。
これはDVDで購入しましたので、何度も見ています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31968/index …

【虚栄のかがり火】
ウォール街の花形トレーダーが浮気相手と車でドライブしていて、
事件に遭遇します。
その結果、一切の財産を失います。
トム・ハンクス、ブルース・ウィリス、メラニー・グリフィスが出演しています。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2266/index. …
    • good
    • 4

『イングリッシュ・ペイシェント』はご覧になりましたか?典型的な不倫ものではありませんが、主人公の男性と、夫を持つ女性との愛が作品を貫く大きなテーマとなっています。

音楽・映像もとても美しくおすすめです!ヌードシーンもあります(笑)。
    • good
    • 1

フランス映画は特に多いです。


「フランスの女」
「ダメージ」
「ラストタンゴ・イン・パリ」
妻or婚約済み者であったりします。
    • good
    • 4

「エマニエル婦人」は夫公認で不倫してますよね。


いろいろな人のところでいろいろな経験をして
だんだん喜びをおぼえてゆく・・・といった内容だったと思います。
    • good
    • 1

郵便配達は2度ベルを鳴らす。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9285/story. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!