アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は純正のHDDナビが付いた三菱のアイの乗っています
(メーカーオプションのナビで定価\168,000の分です)
このナビはアナログTVしか付いていないのでワンセグチューナーを取り付けたいと思っています。
以下の3点を質問させてください。
(このうちのどれかだけでも結構です)

・このナビでワンセグチューナーは付きますか?(外部入力端子がありますか?)

・ワンセグチューナーは各社販売されていますが、どれが一番お薦めでしょうか?
(画質よりも受信範囲が広いのを希望しています)
私はケンウッドから発売されているKNA-DT1がいいかなと思っているのですが・・・

・走行中でも画像を見れるようには出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

・最近のナビならどれも外部入力端子は付いていますが、純正用の端子になっている可能性があるので、物によってはディーラーで変換ケーブルの購入が必要です。


・ワンセグチューナーは画質はどこもほぼ同じです。操作性と取り付けの簡単そうな物がいいかと思います。
・走行中でも画像が見れるようにするキットが量販店で売っていますので、聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/05/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!