プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺って結構ロマンチストなんだ。(自分で言うな!?)誕生日やクリスマス、付き合い始めて○○周年など大事にするほうなのです。例えば夜景を見たり、ちょっと高いコース料理を食べたり、マスターからプレゼントを持ってきてもらうとかなど・・・
なんか夜とかいい雰囲気になるときあるじゃないですか。そういう時に、好きだよとか、まあ愛してるは照れちゃうけど、そんなようなこと言いたくなっちゃうんですよ俺。ぎゅっと抱きしめたりさ。多分、俺みたいな人は少ないと思うから女の人も驚いちゃうのかなぁ。以前付き合ってた人でちゃんとまじめに受け止めてくれるコもいたんですよ・・・

A 回答 (4件)

好きだよとか愛してるは別にいいんじゃないかな。


自分男だけど。
でもこのしゃべり方はやめたほうがいいと思う
    • good
    • 5

ごめんなさい、好きだよ。

とか愛してるよ。はいいんですけど、この文章の感じで言われたら嫌です。
なんか、自分によってる感じで嫌です(><)
相手をおどろかせて喜ばせるのが好きな感じのロマンチックなのはいいですけど・・・。
    • good
    • 1

私は基本的に何を言われても嬉しいんですけど、


普通の女性が皆がみんな言われて嬉しいかといわれれば
そうでもないと思います。

好きって言われたら確かに嬉しいんですけど
何度も言われると言葉の価値もなくなってくると思いますよ。
    • good
    • 1

演出の過剰は禁物です。


素直に、あなたの気持ちを理解してくれる女性でないと、逆効果になります。
また、センスの問題もあります。どこかで見たような「臭い」演出は、あなたが満足しているだけで、相手にはちっとも伝わらないこともあります。
オリジナリティというものが必要です。どのかの本で読んだような「リッチな」もてなしよりも、あなた自身がどうお相手に接するかですね。恋愛に教科書はありません。

孔子曰く「巧言令色、仁すくなし」
「カッコ」ではなく、あなたの真心を相手にどのように見せるかに専念する方がよいでしょう。

相手によりけりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A