プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2版メルブラverBを買いたいんですが近所の店にもアマゾンなどにも売っていません。
どこか売っているところを知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

PS2にバージョンBは存在しません。

オプションでオリジナルバージョンに変える事は出来ますけど、ヘビーユーザーではないのでアーケードとの違いは分かりません。

ただ、今度パソコン版でバージョンBがリリースされます。その情報と錯綜しているのかもしれませんね。

この回答への補足

verBがアーケードで稼働していることなら知っています。
私はverBがアーケードがPS2で出て、PS2版からPC版に移植されるという情報も聞いているんですけど、どうなんでしょう。

• 0

間違っていたらすいませんが、おっしゃっているメルブラverBとはアーケード用ではないですか?

PS2版のソフトは「メルティブラッド アクトカデンツァ」が出ていてamazonで販売しています。

この回答への補足

メルティブラッド アクトカデンツァは売っているんですが、それのverBがPS2で出たという情報を耳にしたのですがガセなんでしょうか?

• 0