アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南地方に住んでいるものです。5月の半ばGW後辺りに自転車で東京まで行って1週間自転車で鎌倉と横浜を廻り、一泊して来ようかと思っています。

そこで幾つかお尋ねしたいと思います。
1.東京のお勧めスポット
2.お勧めの東京のガイドブックとサイクリングマップ
3.安くて美味しいお店

1.
今行くつもりの場所は、思いつく範囲で行きたい場所は
東京タワー、築地、ディズニーランド一周、有明、六本木ヒルズ&ミッドタウン、銀座、山谷、明治神宮、代々木公園、東京駅、新宿、秋葉原、上野
辺りに行ってこようと思っています。
その他何か面白い場所があれば教えてくださるとありがたいです。自転車ならではの名所も知りたかったりします。

2.
ガイドブックを見たのですがピンと来るものがありませんでした。
またサイクリングマップも態々買うほど欲しいと思うものがありませんでした。
何かいいガイドブックかサイクリングマップがあれば教えてください。

3.
基本的にはマックなどのファーストフードで済ませるつもりですが、ここはという場所には行ってみたいです。
今のところ築地の寿司屋さん辺りが面白いのではないかと思っているのですが殆ど決まっていません。
何かお勧めの店があれば教えてくださると助かります。

その他なんでも良いので、何か面白いところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、「見たがピンと来なかった」サイクリングマップの書名を列記して下さい

• 0