プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪のため病院で薬をもらったのですが、服用中の薬をいくつか伝え忘れてしまいました。これらの薬は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

服用中 テトラミド・ソラナックス・ロヒプノール
今日貰った薬 ニコラーゼ・オフロキサシン・PL

病院は診療時間を過ぎてしまったので電話がかかりません。
うっかりした自分が悪いのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のURLを参照してください。

問題ないようですね。薬をもらうときお薬手帳はつかっていますか。

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/
    • good
    • 0

禁忌というものは無いようですね.薬効が重なるものもありません.



かぜでしたら症状が辛くなければ飲まない方がいいと思います.というのはかぜに効く薬は未だ存在しません.これだけ薬飲んでいると副作用が心配です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!