プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえずギターが弾きたいです!!
ギターのことは何も知りません・・・
超超初心者です。
なぜ弾きたいのかはBUMP OF CHICKENが大好きだからです!!
そこで質問です
BUMP OF CHICKENの曲をギターで弾きたいのですがギターにも色々種類があるんですよね?
BUMPなどの曲を藤原サンの弾いてるところを弾きたいのですがどういいう種類なのですか?
あと初心者用のサイトがあればお教えください
お願いします
下等生物でごめんなさいorz

A 回答 (1件)

初心者向けサイト。


http://www.j-guitar.com/ha/hajime/index.html
http://www.araiguitar.com/sub04-2.htm

定期的にギター雑誌を読むことをお勧めします。例えばこれ。
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!