プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。
このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、
譜面がダウンロードできるサイトだったら
http://www.obb.co.jp/degifu/
http://www.print-gakufu.com/  など
楽譜の本を検索できるサイトだったら
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など
があり、かなり参考になりました。

私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

A 回答 (1件)

質問にあるサイト以外だったら↓下記のサイトはいかがでしょうか?



【@ELISE(アットエリーゼ)】

http://www.at-elise.com/index.html

amazonの本のカテゴリー“楽譜・スコア・音楽書”があるので、そこからジャンルを選び(ポップスということで“J-POP”あたり)検索してみてもいいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_19262506_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきましてありがとうございます。
さっそくリンクさせていただいたところ、アットエリーゼの方で探していた楽譜が見つかったので大変感謝しています。
それと、失礼に値することなのかもしれないですが、質問文で入れ忘れてしまったことがありますので、いったん質問を締め切らせていただいて、すぐにまた質問をさせていただきたいと思います。
このサイトに詳しくないもので失礼なのかどうかわからないのですが・・・
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!