プロが教えるわが家の防犯対策術!

「性」のカテゴリーでも同じような質問させて頂いたのですが、
僕の彼女(23)がかなり胸が小さい(貧乳)んです。
彼女自身もかなり気にしているらしく、僕も大きくなってほしいと思っているのですが、何かいい方法ないでしょうか?
運動、サプリメント、矯正ブラ等々・・・効果があった方、どうか聞かせてください。

ちなみに彼女は77cm位でAカップのブラでもスカスカです。
また身長163cmで体重50キロちょっと。痩せ気味だと思います。(胃下垂らしく太らないのだとか)

A 回答 (8件)

こんにちは


私は彼女とほぼ同じ身長、体重です。
けど、痩せている感じは全くないです。
どちらかというと筋肉質な方で、
胸はEカップあります。

私は、10代後半はあまり胸は大きくはありませんでした。
けれど、特に悩んだり気にしたりすることもありませんでした。
けれど、主人と付き合ってから胸が大きくなりました。
胸への愛撫も関係なくはないと思いますが、ずばり、
精神面の安定がすごく女性ホルモンを刺激していると思います。
好きな人と一緒にいる、愛されていると感じる、
又自分も心のそこから愛している人がいる、幸せと感じる。
これって本当に大きいと実感してます。
私はこれだけのことで、太ったわけではないのに
胸だけが大きくなりました。
精神面、もうちょっと考えてあげてみて下さい。
もしかしたら、あなたの気持ちが彼女のプレッシャーに
なってるのかもしれないですよ。
心が豊かになると体も豊かになる。本当です。試してみて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
精神面ですか。
そうですね、もっともっと彼女を愛してあげようと思います。(^^

お礼日時:2002/06/24 23:33

えー彼女さんのプロフィールが身長・体重とも私と同じくらいなんですが、


私は痩せていないと思っているものです。(^^;;;

私もつい4年くらい前まではAカップでした。
でも、今の彼氏さんに会ってから大きく...Bカップになりました。
こんなところで言うのも恥ずかしいのですが、やっぱりスキンシップ?
揉まれるのが一番の要因だったでしょうか?(@^_^@)
…だって一時は右左でサイズが違っちゃいましたから。(^^;;;
でも、自分で揉むのもなんか虚しいですし…。(--;

あ、でもそれだけじゃなくって、この間笑っていいとも!で誰だったか
忘れましたが、「キャベツを一日1玉食べると確実に胸が大きくなる!」
って言ってましたよ。実際それで大きくなったとか言ってましたし。

参考になるかどうか分かりませんが、彼女さんが嫌でなければ試してみるのも
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャベツを丸ごとですか?
かなりしんどそうですね(^^;
でも一度話してみます、ありがとうでした(^^)

お礼日時:2002/06/24 02:41

その身長と体重だと、とっても筋肉質でない限りは


贅肉(脂肪)はあると思うので・・・・・・
背中とかお腹とかの肉を胸に持ってくる。

寄せて上げるブラ(もしくは補正下着みたいなもの)って
意外に体型変わるみたいです。
久しぶりの友達に会ってびっくりした覚えがあります。
あと、ウエスト細くなると胸が大きく見えるとか。
そういう工夫もいいんじゃないかな?

23歳くらいになると、乳製品やざくろの摂取もいいけど、
物理的な方法も、なかなか手っ取り早く効果が出ると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^

お礼日時:2002/06/24 02:42

あのさあ、それってアレをでかくしろって彼女に言われてんのと同じですよ。


普通諦めますよ。
それを
>それに彼女最近努力してないんですよ~(^^;
顔文字までつけて・・・

無理なもんはむりなんです。
彼女がかわいそうです。
なんでそんなに人の気持ちがわからなんですかね?
たぶん今まで嫌なこともなくてのほほーんと過ごしてきたんでしょうね。

あまったれんのもいいかげんにしてください。
ストレスがたまってるのは、あなたじゃなくて彼女です。
もうちょっとわかってくださいよ。
あなたみたいな人を

デリカシーのないやつ

って言うんです。
    • good
    • 11

すいません、ちょっと気になったのでまたきました。



彼女の胸のことは、あまり言わないほうがいいと思うんですよね・・・。
彼女だって、胸はほしいって悩んでるんですよね。
体の問題は、いくらパートナーのあなたであっても触れてはいけないタブーだと思うのですが・・・

ほんとうにつらいのはあなたではなくて、彼女なんです。
もうちょっと、彼女の身になって考えてあげないと、
ほんとに他の男にもってかれてしまうと思います。

わたしは他の男に持ってってもらった女です。
彼女のことが大切なら、もう胸のことは諦めてください。
よろしくおねがいします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~~ん、たしかに一番気にしているのは彼女だと思います。
ただ、僕は彼女が好きだし、おっぱいが大きい人が好きなんですよね。
それに彼女最近努力してないんですよ~(^^;(何か諦めていると言う感じで)
だから彼女に大きくなってほしい、そう願うのです。
「言ってはいけないけど言いたくなる・・・。」
解ってはいるのですが、そこを諦めると言うか妥協してしまうと逆に僕がストレスになりそうです(T-T)
体の事云々とか考えない位僕も大人にならないといけないのでしょうけどね。

お礼日時:2002/06/22 03:47

バストアップドロップというのがあるみたいですよ。


効果は知りませんが。

参考URL:http://www.01shops.com/bustup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
噂では何か痩せている人には効かないとか。
本当ですかね?(^^;

お礼日時:2002/06/22 02:48

ふ~むそれはお困りですね・・・。


そのうち出てくると思います。
あなたの愛情で・・・。

とにかく、甘いものをたべることです。
チョコがいちばん効果的です。
でも、アーモンドとかナッツの入ったものはだめです。
にきびが出てきます。
pureチョコです。
ちょこぱいはだめですよ。
卵も生クリームもたっぷりはいっているので
胸どころか体全体に脂肪がついてしまいます。
チョコには食物繊維も含まれているので、
便秘解消にもなるし、
植物性油脂が肌をきれいにしてくれます。

イヤーナイスばでぃーでうらやましいです。
そんなすれんだーな彼女に胸がでると危ないです。
スレンダーかつ胸まであるというないすなばでぃーだと、
世の野獣どもがわらわらと寄ってきます。

いまのままでいいとおもいますが、
どうしても、というならチョコをおすすめします。

他の男に大切な彼女をとられないように、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、
スレンダーと言うよりはガリガリですけどね(^^;
チョコレートですね、一度勧めてみます。

お礼日時:2002/06/22 02:47

似た質問がありました。


下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261332
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/22 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!