プロが教えるわが家の防犯対策術!

 一時期、入院してテレビを見ていなかったことがありましたので、お伺いします。スター・ウォーズのエピソード1が地上波で放映されたときに録画して見たのですが、その後のエピソード2、3は、地上波で放映されましたか。教えてください。
(お分かりならば、放映された時期も、何年の何月頃、という風に教えていただくと嬉しいです)

A 回答 (1件)

こんにちは



エピソード2の地上波は、エピソード3公開前日の2005年7月8日に日テレで放送されたのみだと記憶しています。

エピソード3は、未だ地上波では放映されてません。

ちなみにエピソード1は、2002年7月(日テレ)、2003年5月(フジ)、2005年6月(日テレ)の計3回放映されたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
 エピソード2は放映されたのですね。やはり、ちょうどその時期は、私が入院していたときでした。エピソード3はまだ放映されていないのですか、楽しみに待とうと思います(レンタルすれば済むのですが)。エピソード1の放映については私も記憶しております。2002年のときは見逃してしまい、2003年のときに録画して見ました。今でも残っています。テレビ局まで覚えていらっしゃるとはすごいですね、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!