プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は40歳男です。今20歳の女性と1年前から良い仲ですけど恋愛の可能性はあるのでしょうか?
デートやメール・電話はするんですけど、年の差があるし生活環境も違います。
相手は僕と居ると楽しいし、また会いたいと言ってくれます。愛なのか好きなのかは解りませんが・・・。
僕の気持ちは好きから愛に変わりつつあります。お金目的では無いみたいだし(食事ぐらいはおごるけど)何か買って欲しいとも言われた事がありません。
恋に年の差は無いと言うけど、こんな事は初めてだから自分の気持ちに戸惑いがあります。
これから二人の仲は発展すると思いますか?
ちなみに僕は既婚別居状態で相手もその事は知っています。

A 回答 (3件)

>発展すると思いますか?

ではなく、発展させたら、まずいでしょ。

「既婚別居状態」でも、離婚はする気がないんですよね。

相手の人も質問者様も、一緒にいて楽しいなら、コッソリその不倫を楽しまれたらいかがですか?

今時、割り切り不倫は、掃いて捨てるほどあるのではないですか?

「既婚別居状態で相手もその事は知っていて」、更に、お互いに本気になったら、今度は修羅場ですよ。ましてや、不倫の言い訳には、逆さにしても、なりません。

割り切り不倫の、飽きるまでの遊びと思えないのなら、慰謝料どっさり払って離婚してから、彼女に結婚を申し込むか、さっさと、別れた方がいいでしょうね。

20代女性ではなくて、申し訳ありませんが、情熱は、燃え始めると、理性まで燃やしてしまいますから、くすぶってる今のうちに、消した方がいいのではないかしら?
    • 0

20代前半女性です。

愛に変わりつつあるんでしたら、即刻離婚でもされたらどうでしょうか。
自分のことすべて棚に上げて、40歳にもなってなにやってるんですか。

別居だから不倫じゃないとか、お金上げてないから愛なんじゃないかとか、くだらないこと言わないでくださいね。
広辞苑で「愛」とか「不倫」とか引いてみたらどうですか。

一年も、何もないのは、あなたのこと、ご飯代金にしか思ってないからですよ。
ご飯おごってくれて、おっさんは自分に鼻の下伸ばしてる。
気分悪くはないでしょうしね。

20代の女性に、転がされて、情けない男性ですね。
    • 0

こんばんは。

私は20代前半の女です。
状況は少し違いますが、私も彼女と同じような立場に立ったことがあります。

彼女の気持ちは彼女にしか知りません。
もし、彼女があなたに恋愛感情があったとしても、発展する可能性は低いと思います。

理由はご自分でも分かってあると思いますが、"既婚別居状態"ということです。
別居か同居かなんていうのは関係ありません。
あくまでもあなたは既婚男性です。

あなたが彼女に恋愛感情を持っているなら余計に奥さんにも彼女にも失礼だと私は思います。
もし彼女も恋愛感情を持っていたら、彼女はすごく苦しいと思います。

彼女と二人の仲が発展するかどうか考える前にもっと考えなくてはいけないことがあると思います。

最後になりましたが、年の差や生活環境の違いは恋愛をするうえでは何の問題もないと私は思います。
    • 0