プロが教えるわが家の防犯対策術!

寮に住む学生です。寮には無線LANが通っているのですが、
18禁や2ch、精算などのページに行けないように設定してあります。
もし、入った場合、寮の事務室で分かるそうな。

自分は、あるミュージシャンのファンクラブに入っているのですが、
そのミュージシャンは自身初のDVDを発売するらしいのです。
自分は今度から部活に入ることになっていますし、もちろん
そのDVD発売もファンクラブで期間限定のものらしく。
買うことが出来ないわけです。親はかなり機械オンチなもので・・・。

前置きが長くなって申し訳ないですが、寮のインターネット制限を
取り払うことができるらしいという情報をどこかで聞き、そんな事が
出来るならと考えました。自分をどうか救って下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

DVDの購入目的だけなら、別の方法を考えた方がよいでしょう。

・自宅生の友人に代理購入を頼む。
・PCサイトビュアーなど、通常のインターネットが見られる携帯電話に変える。
・ウイルコムなどのインターネット接続可能なカードを購入契約する。
・購入手続き可能なネットカフェを利用する。

とにかく別の回線利用を考えた方がよいと思います。
    • 0

なぜ、寮のインターネット制限を取り払うことが必要なのか全く説明できていません。

仮に説明できていたとしても、必要な理由には当てはまらないと思います。
どうしても必要なら、管理者に理由を説明して理解してもらわなければ不法アクセスになります。
自分を救うのは、自分が不法なことをしないことです。
    • 0