アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、皆さん。

まずは、自己紹介、チビ♂19歳 長崎出身 広島在住、大学2年生 遠距離歴 1年

今年の3月の終わりに、高校3年~大学1年の終わりまで(約2年)付き合っていた人がいます。

で、元彼女、A子は 長崎出身 大分在住19歳 高校ではバレー部。
社会人バレーに入るとという前提で大分の福祉関係の仕事に就職、
休みは不定期、高校で付き合っていたので遠距離に。

遠距離始まってからは、毎日(2)、メール&電話をしていたのに、俺が、遠距離がイヤになり、
広島で浮気をして、俺から、
「俺、実はこっちで、彼女を作ってしまった。別れよう ゴメン」
と言い、別れた・・・。
だが、彼女はメチャ(2)抵抗したけど、俺は、結局広島の子と付き合うことに。
時がたち、3ヶ月後(12月)あまりにも、彼女と性格が合わず、別れることに・・・。
で、俺はA子との思い出が、忘れられず、また、俺から
「ゴメン、マタ俺と付き合ってくれん、」と言いまた、付き合う。
今年2月、大分に俺が行って、改めて付き合うことを言う。
彼女は仕事が朝早く、夕方~バレーで家に着くには22時。
なので、1日メール5通 電話も10分くらい。。
お互い時間が無い・・・。
で、1ヵ月後、何か原因も無く、2人とも冷めてしまって。毎日のメールも電話も無くなり。。。。。
突然彼女が、「チビー、私別れたいんだけど」1通のメール・・・。
俺は、「わかった」だけ。。。ただの倦怠期だけど、遠距離だと、永遠の別れ、
俺の大学は 工学部で男ばっかり、さらに田舎の大学でまったく出会いが無い。
改めて、彼女の存在に気づいてた・・・・。
もう一度、寄りを戻したいが、どうしたらイイか分からない・・・。
それと、自分の強がり、今までの遠距離経験の辛さでなかなか言えない↓
そこで皆さん、俺は、諦めたがイイか、告白して寄りを戻すか、どうしたら良いですかね?
自分の中では、半々気持ちです。
皆さんヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

私は女性ですが、


このお話を聞いてみると、悪く言えば、勝手な話ですね。
すごく都合がいい話です。
まぁ、まだ19歳ですし、若気の至り?かもしれませんが。
ヨリを戻したくても相手がどうでしょう?
彼女は多分あなたに対し呆れ果ててるかもしれませんよ。
彼女の気持ちをよく考えてみて。
勝手に浮気をし、勝手にヨリを戻してほしいとの要求。
彼女はあなたのオモチャではないんですよ?
よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急な、メール(_ _)m
俺て本当にサイテ→なやつやったね……。
GW長崎帰ったんょ、で色々友達とか、知らない人に今までと最近の話しして、やっと気づいた。。。。
俺て自己中で身勝手でA子をだだの俺の都合がイイ女てしか、
考えて無かった。
浮気はするし、急に付き合おうとか、マジ俺アホな、
奴やったょ俺と別れて正解やったかもね↓↓
今日はただ、謝りたかっただけやけん。

あっ最後に、今まで、自己中で身勝手な俺と付き合ってくれて
、本当にありがとう、そして、ゴメンm(_ _)m

てメール元カノに送りました。回答してくれた皆さん、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/06 21:07

無理だと思いますよ。

質問者さん遠距離に向いてないですよ。
また身近に女の子が現れたら浮気するでしょ?
いまは彼女の事は諦めて身近な出会いを求めたほうが結果的にはいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

今のままの気持ちでくっついてもいずれまた破綻がきそうな気がしますが・・・。


寂しいから彼女が欲しいのであればだれでもいいんじゃないですか?
その子じゃなくても。
それだったら他の相手さがしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

諦めた方がいいのではないですかね?


時すでに遅し・・ですよ。
ちょっと、自分勝手では?と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!