プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイ・ストーリー2をご覧になった方にお聞きしたいのですが、
テレビにあやつり人形のウッディたちが映るシーンがありますよね。
その白黒テレビのようなシーンもやはりCGなのでしょうか?
家族で観ていて皆で疑問に思い、最後はこの話題になりました。
お分かりになる方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

全編CG映画ですから、CGでしょう。


あのシーンは物語上必要になったので、あとから作ったサブストーリーだと思います(パンフに書いてあったような記憶有り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inaken11さん、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
やっぱりCGですか!今の(数年前ですね)技術はすごいですね。
私もどこかでは全編CG映画と聞いていた気がするものの、
操り人形のあまりのリアルさにこれだけは別かな??と思いました。
早々のご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 15:41

テレビの中のウッディーたちの写るシーンのところに男の子


が出てきてウッディーをつかんで??抱きしめるシーンが
ありますよね??
その男の子も、アンディーと同じくCGっぽかったと思うので
多分、あれもCGだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nontroppoさん、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
あっありますね、男の子が出てくるシーン!
私はそのシーンを勝手に解釈していたのですが、
その男の子も劇の中の人形かな?と思っていました。
確かに本物の男の子のイメージだったならば納得ですね。
分かり易いご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!