質問

パソコンに入っているウィンドウズ・ムービーメーカーで、写真を構成して、簡単な動画めいた物を作って楽しんでいましたが、少々物足りなくなってきました。もうひとつステップアップできそうな、おすすめの方法等ありましたら、教えてください。

通報する

回答 (1件)

こんばんは、
エーアイ・ソフトのデジカメde!!ムービーシアター2は、いかがでしょう。
お勧めです。

この回答へのお礼

お~~!!早々にありがとうございました。
参考URLまでご紹介いただき、早速見てみました。
紹介文を読んだ感じでは、「ムービーメーカー」の使い方と大体同じような感じなので、どうにかこうにかPCをやっている当方にもできそうかな?という気がしました。
演出パターンが300種類などもあるというのも、嬉しいですね!!
ボーナス(爆)の候補にしておこうかな?

ご回答、ありがとうございました!!

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件