アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、会社の人と7月終わりか8月初めの平日に1泊1日で裏磐梯五色沼に車で行こうという計画があります。男女4人ぐらいなんですが、私が学生時代に電車で行ったことがあるだけです。静岡からですが高速を降りてから渋滞しますか?また五色沼のすぐ近くに宿を計画したいと考えています。ただ、連休は無理なので宿には仕事後夜10時過ぎに到着、朝食後に宿に車を置いたまま五色沼を散策してみたいと思います。どこか高級過ぎず湖畔のいい民宿かペンションがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

五色沼、あの神秘的なたたずまいがいいですね!わたしも大好きです。


夏のシーズンでも平日なら渋滞はそんなに心配はいらないと思いますよ。

> 朝食後に宿に車を置いたまま五色沼を散策してみたいと思います。

これをするなら五色沼まで徒歩圏のペンションに限定されてしまいます。しかも徒歩圏内でも五色沼の湖畔には旅館が一、二軒くらい?あっただけでペンションはなかったと思います。
五色沼入り口の前には広い無料の駐車場がありますから五色沼までは車で行かれたほうが選択肢は広がると思いますが・・・。

この回答への補足

さっそくありがとうございます。自分の理想形ばかり質問してしまい申し訳ありません。もう少し五色沼界隈の情報を入手し計画を建てたいと思います。ただ早朝朝もやの五色沼の写真は撮りたくて、朝食前でもいいと考えているので湖に近いのは助かります。

補足日時:2007/05/05 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!