アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月ほど前からWebデザイン業界で働いています。
少しでも早く様々なテクニックや知識を自分のものにしたいと思い、独学ではありますが、仕事以外のプライベートのなかでも、日々勉強をしているのですが、最近自分自身の勉強方法が今のままでいいものだろうかと思うようになりました。
特にPhotoshop、Illustratorなどの勉強方法についてです。

現在は参考書や雑誌などを参考にしながら、とにかく作品を作っていっているという状態です。
しかしこの勉強方法を現在まで続けてきましたが、まだまだ思うような加工をし、自分自身が思い描くような作品が作れるような状態には辿り着いておらず、自分自身が成長してないのではないかと思っています。

そこでみなさんが、これまでにやってこられた勉強方法、またオススメの勉強方法などありましたら、ぜひ助言をお願いしたいと質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

んなもんが8ヶ月で出来ると思ってるのがまだまだ素人です、10年20年掛かってやっと身に付く物です(ソフトの使い方は1週間もあれば覚えられますが)

今の方法で構わないから、もっと続けてください、少なくともあと3年は。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かにその通りですね。
今後も地道に努力し精進していきたいと思います。