プロが教えるわが家の防犯対策術!

落札してから本物かどうか不安になり、もし偽者の場合何か特徴があったりしますか?
画像を見たところ、財布には「BURBERRY BLUE LABEL」のネームプレート(?)は
ついています。出品者さんは過去にもバーバリーの財布をいくつか出品していて
落札した人は「良い」の評価をつけています。
購入先や製造元については分からないそうなので贈り物なのだと思います。
三陽商会のものであるとき、財布に何かそういう刻印みたいなものがあるのでしょうか?

あと、バーバリーって定番なんですね・・・。
ブランドものには疎いのであまり定番についてはよく知らず、
バーバリーの柄が可愛いので前々から欲しいなと思っていました。
20代後半の女性が持ってもおかしくないのでしょうか?
若い子で使っている人が多いのでしょうか?ちなみに色はピンクです。

A 回答 (2件)

偽物か本物かの区別がつかず心配するのであればオークションなどで購入せず今後は正規店で購入することをおススメします。

偽物か本物かの判断基準は商品ごとに違うものですからこちらでは判断がつきませんが、どうしても気になるのでしたら質屋で鑑定してもらってはいかがでしょうか?(・・?
少なくとも私が今使っている財布には三陽商会の刻印はありませんでした。彫られてる文字があるとしたらボタンの下金具に☆FLOCCHI☆ITALYとある程度でしょうか。まあシリーズによってあったりなかったりするかもしれませんが。

別に20代後半だろうがピンクをもっててもおかしくないですよ。
若い人にも支持がありますが若干他のやや知名度のあるブランド財布より値段がはりますので好きな人は買うしご予算的に他のものを検討する方も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、不安を抱えながらオークションを利用するなら
正規店での購入のほうが安全ですよね。今後はそうします。
もし、質屋で鑑定してもらって偽物といわれると悲しいですし・・・

落札したのは2006年に発売されたもので、今シーズン発売されているものよりも、
こちらのほうがデザインが気に入っているので。店頭には置いてないですし・・・。

幾らでしたか?

中古品?

新品で正規品よりも3割以上安かったら、それは偽物です(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
定価ではいくらで売られているのかは分かりませんが、
オークションでは1万円からスタートでした。
落札者は私も含めて2人しかおらず、私が1万500円で落札しました。
新品未使用で箱付きとありました。