アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能関係の雑誌・・・。
芸能界の情報やインタビュー・芸能人のいろんな特集
とかやってる雑誌ってありますか?
あったら教えてください。
すごく読みたいんです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも買ってみようと思います。

お礼日時:2007/05/05 00:09

No1さんのBUBUKAは信用しすぎないほうがいいですね。


ガセネタ満載と悪評価です。
特にダメなのは、ジャニーズ関連ですねー…。
手越君の喫煙!といって、ファンじゃなくてもわかる「誰だよコイツ」写真を掲載したり…。
ジャニーズどれだけ嫌いなんだよ、ってぐらいですね。
多分、稼ぐためにやったのでしょうが逆にガセだとわかってしまったのですからねぇ…。
わかりやすいものは掲載すべきじゃないと思いますよね、嘘はダメですよ。

色々雑誌は探せばありますが…
うーん、芸能情報ではないのですが、TVガイドやテレビジョンなどTV雑誌が集まってるところを一度見てみてはどうでしょうか。
オリコンスタイルやトップスターなどもインタビューは掲載されていますし、本屋さんで自分がいいと思ったものを買われるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
いろいろ本屋に行って面白そうと思ったものは買ってるんですが・・・
芸能雑誌に興味があるわけではなく
なんか家に帰ってテレビ見て・PCして・友とメールしたり
で飽きてきたんでなんかいい雑誌ないか探し中なんです。

お礼日時:2007/05/05 00:10

BUBUKAって雑誌には芸能情報がのってます。


ただ、裏情情報ですが(汗

参考URL:http://www.coremagazine.co.jp/bubka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~
早速ありがとうございます。
裏情報いいですね~~
アマゾンで買ってみます。

お礼日時:2007/05/04 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!