アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ高校生で、バイトもしてないのでそれほど高いものはあげられないのですが
せめて3000円以下くらいで何か母にプレゼントしたいと思っているんです。
しかし、なかなかいい商品が見つからないんです…
花なんかはすぐ枯れてしまうし、スイーツは食べて終わりってカンジで嫌なんです。
母はアクセなんてつけないし、エプロンなんかも安上がりすぎて嫌だし、
「ありがとう」なんて恥ずかしい言葉いいたくないし…^^;
何かいいプレゼントはありませんかね??

A 回答 (11件中1~10件)

母の日にいつももらっていたのは


パジャマです。
実用的でうれしいです。
あとは財布やサンダルとかなら足にあまり合わない事もないかと
思います。
1の方の回答で口紅もいいですね。
子供に選んでもらった物ってうれしいです。
    • good
    • 2

皆さん素敵な物を提案なさっていますね^^。


出ていないところで、近くの美術館や展覧会のチケットをお友達との二人分、エステや、岩盤浴などのチケットなんかもいかがですか?
素敵な時間をプレゼントってわけです。
でも、きっと何より素敵なプレゼントは、恥ずかしがりやさんが普段言わない「ありがとう」の言葉だと思いますよ~☆
    • good
    • 0

母の日のプレゼント、悩みますね。


私は去年、たまたま伊勢丹で見つけたハンカチで作ってある花束を渡しました。他に、私の母は手芸が趣味なので手芸の本(絶版)をオークションで探して買ってあげたりしてました。趣味の物は喜ばれると思います。

他に参考になれば・・・・
ポーチ、タオル、パジャマ、食器、化粧品、日傘、帽子、小説、料理の本、布団カバー、通帳入れ、カード入れ

  ※枯れない特殊な加工をしたブリザーブドフラワーはいかがでしょうか?
http://www.aubejp.com/
http://www.shiki-087.biz/
    • good
    • 0

今流行っているエコロジーバック=ショッピングバッグはいかがでしょうか。


だいたい3000円以下で売っていますし、買い物はほとんど毎日するので、活躍すると思いますよ。
私ももらったら嬉しいと思います。
    • good
    • 1

切花のカーネーションが枯れてしまうということで嫌なのであれば、鉢植えのカーネーションはいかがですか?


私の母も切花はすぐ枯れてしまうから嫌・・・という人なので鉢植えのカーネーションをあげたことがあります。
あとは、ネイルカラーのセットとか。
ハンドだと家事などしてるとなかなかきれいな状態を保つのは難しいけれど、ペディキュア用ならいいかなと思います。
私の母もちょっと濃い目の色のネイルカラーをプレゼントしたら初ペディキュアをうれしそうにしていましたよ。
    • good
    • 1

扇子なんかどうでしょう?デパートにいけばありますし、3000円くらい出せばギリギリ買えると思います。

1つあると重宝しますよ。
親はなんでも嬉しいものですよ。「いつもありがとう」くらいは言ってあげてください。
    • good
    • 1

素晴らしい娘さんです


幾つか思いつくもの書きます
携帯ストラップ(お揃い)ラインストーン付き
家の鍵に付けるキーホルダー
アロマグッズ
健康器具(足のむくみ取れる物等)


普段も使えて長く使ってもらえる物が良さそうですね
ハンズやロフト等は色々予算以内であると思います
ラッピングもして貰えるし
大事な事はプレゼントする気持ちです
    • good
    • 1

先日、デパートで見つけたんですが、


造花で花束とか飾りを作ってくれる、というものがありました。
花屋さんのように造花がバラでたくさん置いてあり、
予算と好み(色とか使い道)を伝えたら作ってくれました。
私は好みの色とデザイン(玄関に置いたり壁にかけられるようなもの)を伝えつつ、
自分でたくさんの中から選び出して作ってもらいました。
税込みで3,100円弱で出来上がりましたよ。
造花だから枯れる心配もないし、季節によって出したり仕舞ったりできるので喜んでもらえました。
    • good
    • 2

携帯電話のストラップ。



『これ、息子からもらったの』『娘からのプレゼント・・・』とかそういう話をよく今まで聞いてきました。うれしそうに自慢しているような感じです。

携帯は常に持っているものなんで、他人にも見られるのでそういう話になりやすいのでしょうが、結構、子供から親のプレゼントで多いんだなという印象です。

3000円のストラップってちょっと高級ですよね。なかなかなさそう。

2000円くらいのとカーネーションのセットとかってどうですか?

携帯電話をお持ちでなければごめんなさい。
    • good
    • 1

図書券や商品券なんかはいかがでしょう?


あと、感謝はしてるけど言葉で言えないのであれば
「いつもありがとう」みたいな一言を紙に書いて一緒に入れておくと、それだけですごい喜んでもらえると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!