プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、いつもお世話になっています。
私の主人はランボルギーニ社の車が大好きで、乗ってみたいといつも言っています。
もし、ランボルギーニ社の車をレンタルしてくれる場所をご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?
某焼肉店は何度か通わなければならないようなので、そこ以外の所がよいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

確か、焼肉ランボルは外国産の肉を松坂産と偽っているのが発覚して少し前に閉店したはずです。


(今は店名を変更して再開しているみたい)
http://chuchu.tea-nifty.com/foods/2005/03/post_3 …

助手席で良いのなら、こういう会社を利用するのもいいですよ。
http://www.supercar-rental.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

memphis140さん、ご回答ありがとうございます。
某焼肉店はいろいろニュースになりましたね。経営者の父親の牧場から役目を終えた乳牛を持ってきて、肉牛の肉と偽って通販していたというTVの報道を私も見たことがあります。

教えて頂いたURLのお店はとてもイイですね!
これくらいのお値段なら現実的に実現可能です。
半ばあきらめていただけに、良い情報を得られて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 15:28

あまり長い時間は乗れませんが、ランボルギーニ車を取り扱っている車屋さんに行って車を探しているとはったりかまして試乗させてもらえばいいのではないでしょうか?


車が車だけに試乗NGの店が多いですが、前もって連絡しておけばOKしてくれる店もあります。私はフェラーリが好きなのでフェラーリは結構のりましたが、一度だけついでにディアブロが置いてあったので試乗したことがあります。
ただし、車で行く場合はそれなりの車に乗って行かないとあいてにされない場合があるので注意が必要かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fsangogoさん、ご回答いただきましてありがとうございます。
そうですね、それは面白いアイディアかもしれません。
「それなりの車」…どのあたりでしょうね。
ご参考にfsangogoさんは、何で行かれましたか?
そういえば、私は以前、自分の車を持っていないときに、
ランボの正規ディーラーに徒歩で行った事があります。
相手にしてくれただけでもそのときは嬉しかったですね。

お礼日時:2007/05/15 22:10

質問者さんは関東の方のようですね。


ちょっと遠いですけど、大阪府大東市でアートコーポレーション(アート引越しセンター)の子会社として、スポーツカーのレンタルをやってます(ました? 以前のことしか知らないので、すみません)

会員になるのが2種類あって、高い入会金の方だと100万円ぐらいだったかな?
その代わり、借りる時の費用が安いのですが。

素直に、焼肉屋さんへ何度も通う方が安そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cuntachさん、ご回答ありがとうございます。
ありましたね、アートスポーツのレンタカー。
確か、ゴールド会員とプラチナ会員があって、
それぞれ25歳以上、30歳以上でないと入会できなかった気がします。
仰るとおり、入会金もバカ高かった気もします。

素直に焼肉屋さんに通うのがいいですね。
肉よりは魚の方が好きなのですが。

お礼日時:2007/05/11 22:09

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m3 …
某焼肉店だと思いますが、ペア2万円の食事券購入で1時間レンタルサービスやってるみたいです、覗いてみてください。

パソコン初心者なので、うまく張り付け出来たか心配ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sundiskさん、ご回答いただきありがとうございます。
リンク先、拝見しました。
そうですね、やはり某焼肉店くらいしかないみたいですね。
実はネットで調べていたら、一見さんはポルシェしか貸してくれないという話を聞きましたが、実際どうなんでしょうね。
お店に聞けよ、と言われればそのとおりですが。

お礼日時:2007/05/11 22:01

日本ではあまり聞いたことがないのですが、ハワイまで行けばあるようです。

参考URLのところではレンタル車種のところにムルシェラゴの名前があります(クリックするとなぜかガヤルドが出てきますが)ので、ハワイ旅行ついでに行かれては?

しかし、一日2500ドルで最低4日間のレンタルですよ・・・・レンタル料で軽自動車が買えますね(^^;

参考URL:http://www.alohatoystore.com/index-car.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitt323さん、ご回答いただきありがとうございます。
参考URLを拝見しました。
お値段もそうですが、ラインナップも豊富ですごいですね。
心なしかオープンカーも多いのは、ハワイという土地柄でしょうか。
いいですね、あこがれます。
是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/06 08:59

たしか1カ所あったはずですが厳しい審査&資格があったはず。



・入会金が必要
・保証金を納める(数十万以上だった記憶が・・・)

などがあったはず。なんせ斜め読みの記憶なので多少不確かですが。
車自体にプレミアムが付いており(従って盗難確率が高い)、ちょっとこすっても数十万以上かかる車を見ず知らずの人に簡単に貸せませんよね。

ちなみに運転技術も一般乗用車とはちょっと違うそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiroki0527さん、ご回答いただきありがとうございます。
そうですね、自分の国産車だって、他人には貸したくないですものね。
ましてや相手は高額車。
おそらくレンタカー申請の許可の面からも、手続きが大変なのでしょうね。

お礼日時:2007/05/06 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!