アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、気に入ったジーパンが見つからず、この春やっとユニクロから出たボーイフレンドバギージーンズを買いました。
昔からバギーは好きなので、嬉しいです☆

しかし、ジーンズそのものが久しぶりで、手持ちの服が全然あいません(涙)
もー、3年くらい履いてないです、ジーンズは。
それに、手持ちのボトムの中で一番股上が浅いので、それも困ったなと。
白のシャツがあるので、基本はそれとパンプスであわせようと思うのですが、このコーディネイトはどうでしょうか?
ユニクロのサイトも見ましたが、季節が微妙になってきまして、悩んでいます。
夏にかけて、さてどうしたものかと。
アドバイス、お願いします!
ブランドやディテールなどの具体例だとなお嬉しいです。

あ、ちなみに、ユニクロの店員さんに、裾は切らないでロールアップした方がかわいいし、切るのはいつでもできるということで、切ってないです。

A 回答 (2件)

私も買いました!

コーディネイトですが、白シャツ+パンプスかわいいと思います。これから夏になるので、パンプスをサンダルやミュールにしてもいいかも!?
サンダルはヒールが華奢なやつか、もしくはウエッジソールなどがいいと思います。絶対ヒールは高めがおすすめです。ロールアップして見せるのもかわいいと思います。
トップスは、レーシーなブラウスやぴったりめのTシャツがいいですね。個人的にはTシャツはmoussy(マウジー)がおすすめです。
サイズも2サイズあるし、いろんな種類のTシャツがあります。
ジーパンも力を入れていて、股上が浅いのが多いので(たぶんユニクロより浅い)Tシャツも合わせて作られてるみたいで、丈が短かすぎずちょうどいいです。
また、衿ぐりのあきぐあいも気に入っています。ネックレスをしてもバランスがいいので!
    • 0
この回答へのお礼

お持ちの方からの回答、嬉しいです!

ウエッジソールのサンダル、持ってますー☆
あと、ミュールを1足買うつもりなので、ピンかウエッジソールで探してみますね!

あと、ブランドの紹介、助かります!
サイトをみたら、Tシャツかわいい!
でも、近くにお店がないので、今度買い物に出たときに見てきますねー♪
ありがとうございました!

白のシャツにバギーパンツにパンプス、全然ステキだと思いますよ。

バギーパンツはボリュームがあるので、トップスは細身、短めのものが似合うと思います。
質問者様がどういった格好がお好みか分かりませんが、
これからの季節だったら、今はやりのパフスリーブや、小さめのTシャツなんかでもいいと思います。
バギーパンツは今はやってるので雑誌などにもよく掲載されていますし、それを見て自分がカワイイと思ったものを参考にするといいと思いますよ。
雑誌なんかではよくサスペンダーも合わせたりしてますよね。
股上が浅いパンツは、中に見せパンを履いたり、Tバックを履いたりして、見られたくない下着が見えないように気をつけましょう。笑
そういった下着はアモズなどの下着専門店で1000円くらいで買えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!

バギーパンツが流行っているとは聞くのですが、好みの雑誌はスキニーかクロップトパンツばかりで。
もしよかったら、KOOL005様のお好みの雑誌名を教えていただけませんか?

パフスリーブはかわいいですよねー☆
たしかにショップを回っていると多いです。
小さめのTシャツの存在を、思いっきり忘れていましたorz
探してきます!

下着は持ってますよー♪
ジーンズを買わなかっただけで、どれもこれも股上は浅いんです(笑)
基本的にローライズ好きなので、シルエットはいいけど、股上が深くていらないっていうのも多くて。
でもあんまり深く考えずに普通の下着を履いてしまって、あとで焦ります(^^;)