プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末にスイスに行きます。インターラーケンとツェルマットにいき、展望台やハイキングを予定していますが、それ以外で街で散策や観光を・・・と考えています。どこか行ってみるところはありますか?
ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

サンモリッツの町からケーブルカーで背後のスキー場まで登るのはどうでしょう



帰りは雄大なアルプスと湖を見ながら小一時間の緩やかなスロープの道を歩いて降ります

ケーブルカーは夏でも運行されています

高級リゾートでホテルの部屋代がとても高かったのですが最近は駅の側にビジネスホテルが出来ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1カ月も返信遅れてすみません。回答有難うございました。
やっぱりスイスは景色をみたりがいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 09:09

街ということならぜひベルン旧市街へお越しください。



インターラーケンから1時間ほどでいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。返信送れてすみません。
ベルンにはいけなかったのですが、スイスはきれいですね!
また機会があればベルンにも行ってみたいです。
有難うございました。

お礼日時:2007/06/03 09:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月も返信送れてすみません。
このページは大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!