アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのインディーズの曲があれば教えてください。(ロック系が好きです) 因みに今ハマってるのが、「3B LAB.☆」です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

3bは僕も好きでした!



今ならラブ人間、神聖かまってちゃん

くらいですかね。

二つともパンクですが、オルタナティブもかねているとこがあって

とてもききやすいですよ!ぜひぜひ、聴いてみてください。
    • good
    • 0

PIGSTAR


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487155
解散しちゃいましたが、切ない曲が好きでした。

CRESLIVER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
(期間限定(?)ダウンロードフリーのようです)
切ない曲から激しい曲まで幅広く、バランスの良いロックバンド。ボーカル募集中?

JANGA69
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2719421
もうちょい個性が欲しいけどセンスイイです。

ACIDMAN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872429
ロキノンはここから始まったって気もします。
最近見ないけどどうしてるのかな?

メレンゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178697
切ないボーカルの声が素敵。

D'espairs Ray
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4168595
活動休止中ですが、上手い。V系みたいですが、その括りには収まらないバンドだと思います。

Base Ball Bear
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3324624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7872482
もうちょい個性が欲しいけど、声はいいし、バンドも中々上手い。
    • good
    • 0

CRESLIVER


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.mediafire.com/?b17y9e75l2pbh87
(期間限定(?)ダウンロードフリーのようです)
切ない曲から激しい曲まで幅広く、バランスの良いロックバンド。ボーカル募集中?

PIGSTAR
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487155
解散しちゃいましたが、切ない曲が好きでした。

JANGA69
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2719421
もうちょい個性が欲しいけどセンスイイです。

ACIDMAN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872429
ロキノンはここから始まったって気もします。
最近見ないけどどうしてるのかな?

メレンゲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1178697
切ないボーカルの声が素敵。

D'espairs Ray
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1914634
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4168595
活動休止中ですが、上手い。V系みたいですが、その括りには収まらないバンドだと思います。
    • good
    • 0

自分も3B好きなので・・


ONE OK ROCK(ワンオクロック)とか良いですよ☆
ROCK入ってます(^^;
vocalはデビュー前のNEWS元メンバーらしいです。
    • good
    • 0

galileo galilei(ガリレオ ガリレイ)、是非聴いていてください。


今私がはまっているバンドです。メンバーがなんと全員10代なんです。しかし、それを感じさせない完成度の高さがあります。現在7曲入りの「雨のちガリレオ」というアルバムも出ています。すこし宣伝ぽくなってきたのでこの辺でやめますが、本当にオススメです。
ホームページのリンクはっておきます。

参考URL:http://www.galileogalilei.jp/main.html
    • good
    • 0

ロックとゎ少し違うかもしれませんが、『HEAD SPEAKER』っていう女性ボーカルバンドがいいですよ。

まだ自主制作CDしかなく、購入するにゎライブに行くしかナイっすけど…………
『閃光ライオット2008』というコンピレーションアルバムに彼女らの曲が入ってますよ。
    • good
    • 0

Come Back My Daughtersはどうですか?


エヴァーグリーンのメロディというか・・

"Bite Me"はかなり良いですよ。
http://www.pizzaofdeath.com/media/media.html#cbmd

参考URL:http://www.pizzaofdeath.com/media/media.html#cbmd
    • good
    • 0

好みとかありますし、一概にこれがオススメ!とは言えませんので…


せっかくインターネットという便利なものがあるわけですから自分で探すのが一番ですよ♪

SOUND TV:PVなどの動画が見れます
http://www.sound-tv.net/
audioleaf:かなり数のバンドが試聴曲を登録してます
http://www.audioleaf.com/

どちらも自分がよく利用しています
    • good
    • 0

NANANINEがおすすめです。


曲の完成度が高く、私の知っている邦楽の中では一番、いろんな意味で(バンドとしての姿勢なども)優れていると思っています。
今は活動を休止していて残念な限りです。
動画共有サイトに曲があったのでぜひ聴いてみてください。

参考URL:http://www.9tone.net/nananine/nananine.htm
    • good
    • 0

最近は活動していませんが、SKASKACLUBが好きです。


またCD出してくれないかなー

もうひとつ、R.O.Bです。
私はアコギが好きで音楽スタジオで働いているのですが、レコーディングで来店された際アコギの話で盛り上がりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!