アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの知っている黄色いキャラクターはなんですか。

A 回答 (31件中1~10件)

ピカチュウ


ハバタン
    • good
    • 3

スクウェア・エニックスのマスコット、チョコボ

    • good
    • 0

やっぱりピカチュウですかね。



キャラクターではないですが黄色と聞いてYMOも思い出しました。
    • good
    • 0

私もP180さんと同様、onちゃんが浮かびました!


(HTBの某番組にハマり中のため・・・)
    • good
    • 1

#26ですが、投稿した後、ぬ~ぼ~くんの既出確認。


あと、ベビースターラーメンのは、カレー関係のキャラ
ですね;チキンラーメンと重ねてしまってました;
    • good
    • 0

黄色って多いですね。


特に同レベルのキャラが多いアニメには付き物という
感じがします。

 まだ出てなさそうで、思いつくものでは・・
『武装錬金』のムーンフェイスさん。
『恐竜キング』のガブ。
『ブラックジャック』のラルゴ。
『ハム太郎』のちび丸ちゃん。
『しずくちゃん』のリンス姉さん,ハニーちゃん,
アロマさん,アセオ君,ヨダレ君。
『セイントオクトーバー』のニケ。
『桜高校ホスト倶楽部』のベルゼネフは、クリーム
色に近いかな?

 あとは、お菓子のキャラで、ベビースターラーメンの
ひよこちゃんや、最中チョコのぬ~ぼ~。
『ぷよぷよ』の黄ぷよ。カーバンクル君はオレンジに
近いかな?参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

チキンラーメンのひよこちゃん。


ウォレス&グルミットのグルミット
リラックマの「キイロイトリ」
            です。
    • good
    • 2

「カードキャプターさくら」のクロちゃんじゃなくケロちゃん


「ヤミと帽子と本の旅人」のケンちゃん
が思いつきます。
(どっちも大阪弁が妙にハマっているキャラだ・・・)
    • good
    • 1

「鎧伝サムライトルーパー」の金剛のシュウ


「Yes!プリキュア5」のキュア・レモネード
「忍者戦士飛影」の黒獅子(ロボット)

黄金色でいいなら
「Five Star Stories」のナイト・オブ・ゴールド(モーターヘッド)
    • good
    • 0

家にあったもので、みなさんとだぶらないものは…


クルル曹長
ボウケンイエロー
C-3PO
ピチュウ
ナルトくん くらいです
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!