プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大学生、女です。
私は身長158センチ、48キロで、太っているわけではないんですが足がすごく太いんです。今突然始まったことではなく昔からわりとそうで、努力して足やせしようとしてもいまいちうまくいきませんでした。ちなみに今まで運動部にいたこともないので、筋肉がついてしまって太いというわけではないです。どうしたら足が細くなれますか?
ジョギングなどは熱心に頑張っても足の太さに関してはあまり効果がないとか聞きましたがどうなのでしょうか?どういった運動ならば効果がありますか?

A 回答 (3件)

女子高生が寒いのにミニスカ姿で歩いてるのを見ると


ルーズ(ルーズソックスまだあるのかな?)上げたくなってました(^^

多分冷やしたのが原因でしょうね、これからはスカートの時はストッキングを必ず履くとか、これからはエアコンの季節ですので冷房効いてるときは
足を冷やさない努力をお願いします
生地の厚いスキー用のストッキング(腰まで上がる奴)履いてジャージズボンはいて運動すると良いかもしれません、大変ですががんばって、
藤原紀香も足を冷やさないようにしてますよ
私は冷たい飲み物が好きで腹に贅肉がつきまくってます(^^
    • good
    • 0

あなたの体型がよく解りませんが


冬にミニスカとか着て足は素足でしたか?
足が寒いのをガマンしてましたか?
足を冷やしてると脂肪がつきやすくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちょっと前まで女子高生でしたが、スカートはいつもひざ上5センチくらいでした。おっしゃるとおり、すごく寒い地方に住んでいたのもあって、冬は本当に寒くてたまりませんでしたが我慢していました。それなのに私は一度もタイツをはいて学校に行ったことがなかったし、確かにそうかもしれません。

お礼日時:2007/05/05 20:28

下半身ダイエットで


http://diet.minami-aoyama.com/portion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2007/05/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!