プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっーーーと、前のことなんですが深夜のNHKでバックサウンドがミスチルの「抱きしめたい」のオーケストラバージョンがかかっていて、すごく感動したのを覚えています。他ミュージシャンのもかかっていたのですが、そのCDを欲しくてたまりません。何か知っている方、教えてください

A 回答 (1件)

オーケストラバージョンかどうかわかりませんが、インストであれば


「桜井和寿作品集」というCDがアコースティックバージョンなど何種類か出ています。
大きいCD屋に行けば予約しなくても購入できます。私も4枚ほど持っています
私は、インストのやつよりも、オルゴールバージョンが好きです
参考URLで試聴できます。もし違っていたら「桜井和寿作品集」でいろいろと検索してみて下さい

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/6008/ …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970362
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!