アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム用(TVは見ません)にブラウン管TVを購入予定で、店頭で実際に見て来たのですが迷っています。
シャープ17型
http://www.sharp.co.jp/products/av/tv/size01/ind …
パナソニック15型
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
PS2のゲームをリビングのテレビ(25型)以外で遊ぶのは初めてです。どっちも良い気がして決めかねています…。
部屋が狭く、TVからあまり離れる距離がないので小さい方にしといた方がいいでしょうか。教えて下さい!

A 回答 (1件)

好みの問題なので電気屋さんで好みの映りのテレビを買えばいいと思い


ますよ。ちなみに私は一人暮らしを始めるときに21型ブラウン管テレビ
を買ったのですが場所を取るし引越しの時も重くてとても後悔しまし
た。ずっと使うなら液晶もありかな?とも思います^^その方が部
屋もオシャレに見えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
もう一度店頭へ足を運び、15型を購入する事に決定しました!
液晶みたいに薄ければいいのですが…やはりブラウン管は場所を取りますね。
一人でも設置出来るように15型にしておきました。
液晶はPS2等のゲーム向きではないみたいなので、もう少ししてから考えたいと思います。有難う御座いました!

お礼日時:2007/05/06 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!