プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリス英語を多く採用している通訳学校(東京)をご存知の方いらっしゃいませんか?または、アメリカ人だけでなく講師にイギリス人が何人かいる学校等、情報をいただけたらうれしいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

簡単です。


ブリティッシュ・カウンセル
イギリス人でしょう。先生は。
ただし、通訳学校という意味は私には分かりませんが。
同時通訳ならサイマルでしょうか。イギリス人という要求に
答えるかどうかは分かりませんが。
http://www.britishcouncil.org/jp/japan.htm
http://www.simulacademy.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の書き方が悪かったのですが、アメリカ人だけでなくイギリス人の講師もいる学校、、、というのもやはり通訳学校のことで、英語学校を探しているのではないのです。ブリティッシュカウンシルには残念ながら通訳養成コースはありません。サイマルも含め、大手の通訳学校は名前は知ってますし、調べることは可能です。ただ、イギリス英語がどれくらい取り入られているかという状況が知りたいのです。

どなたか、実際に通訳コースに通われた経験のある方で、ご存知の方がいたら教えて頂ければとっても有難いです。

お礼日時:2007/05/06 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!