アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内の皆さんのお薦めフレンチレストランは何処ですか?
値段とクオリティーのバランスのとれた、雰囲気やサービスの良い、
1万-1万5千円程で食べられるお店を探してしています。
出来れば、牛フィレ肉にフォアグラを乗せた料理をだす所。
(なんて…注文多すぎますね)
以上の希望を満たしていなくても、
また、ヴィストロ系のカジュアルなお店でも、
どんなお店でもフレンチなら結構です。
美味しいお店をご存知の方は、隠していないで是非!教えてください!!

A 回答 (5件)

フォアグラだったら、オーグージュドールかな?都内に複数お店出してます。


最近流行り系であれば、広尾のアニュか白金のカンテサンス。
少量多皿で演出たっぷりの現代フレンチが楽しめます。
    • good
    • 0

私のお勧めは・・・モナリザです。

此処は美味しいですよ!!景色も丸ビル36階、是非ランチで利用して下さい皇居が一望です!!
グランシェフは、河野透氏、ガーデンプレイスジョエル・ロブションシェフの初代日本人シェフです。
味。ボリューム・サービス共に大満足だと思います。いつも満席で窓際をリクエストしてもかなり難しいですね。かなり早い時期に予約しないといけませんよ!!
モナリザ
http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm

フィッシュバンクは、やはり夜景で、ランチは、モナリザがいいでしょうね。味?は・・・好みが在りますが・・・・多分モナリザに軍配が上がるでしょう。
    • good
    • 0

#1です。

 もちろんフツーのフレンチレストランなので結婚式以外もOKですよ!
是非楽しんできてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら結婚式で利用したいですけど…何年待たなくてはならないのか分かりませんから、とりあえず、お食事で行って参ります。
わざわざ、再度のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 12:49

お勧めは,銀座8丁目の一軒屋。

銀座美しょう さんです。
昔は,ビストロコック アジル というお店だったのですが,最近,リニューアルしました。

 お店の雰囲気もいいですし,何よりもフォアグラ(ロッシーニのような御料理)が絶品です。
 スタッフの皆さんも素敵です。ぜひぜひ,一度ご賞味ください。
 

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g072700/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォアグラ(ロッシーニのような御料理)????
知りませんでした。
私の好きな一品は ”ロッシーニ風”と呼ばれ、イタリアの作曲家ロッシーニの作だったんですね?偉い!ロッシーニ!!
行かぬ手はありません! ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 02:33

味、景色、店内雰囲気、交通の便でオススメなのは「Fish Bank TOKYO」ですね。

 以前彼女の誕生日に使ったことありますが、非常に美味しく、またスタッフの対応も良かったです。
夜景がまた最高ですので、Dinnerの場合には「窓際を!」と予約することをお勧めします。

参考URL:http://www.maison-de-mariage.jp/restaurant/fishb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい雰囲気&夜景ですね。
ウェディング以外でも利用できるんですよね?
…必ず行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/10 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!