プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年くらい前、土曜か日曜の昼間にやっていたサッカー番組がありました。
確か司会者は生島ヒロシさんだったと思うのですが、この番組の名前わかる人っています?

A 回答 (1件)

土曜の24:00に放映されていた、「スーパーサッカー」ですね。


確か三井ゆりがアシスタントでした。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PMS001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーサッカーでしたか・・・
なんとなくスーパーサッカーじゃないかと思ってたのですが、私の中では10チャンの昼というイメージが植え付けられていて、スーパーサッカーなら6チャン24時のはずだからおかしいなぁと思ってたんですけど。
しっかり6チャン24時だったんですね。。。
とんだ勘違いでしたね、すっきりしました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/07 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!