アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人の結婚式で歌を歌うことになりました。
定番の歌はインターネットを見るといろいろあるのですが、
結婚する二人に贈る歌でなにかいい歌があったら教えて下さい。

新郎新婦とも知ってる人なのですが、ここまで相当の苦労があって
、やっと結婚できることになりました。
これまでの道のりは相当大変だったようですが、これからは二人で力を合わせて今まで苦労した分幸せ続きの日々となるように

というような歌はないですかねぇ。

A 回答 (5件)

コブクロの「永遠(とわ)にともに」



質問者様の文(4~6行目)を見た感じ、歌詞的にも結構あっているのではないかと思いますが…いかがでしょう?

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837
    • good
    • 0

歌うのが難しいかもしれませんが・・・



ケツメイシの「幸せをありがとう」

とかどうでしょう

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05255
    • good
    • 0

ゆずの ”栄光の架け橋”はいかがでしょうか。


歌詞が合っていると思います。オリンピックの時に流れていた曲なので、年配の方も知っているかもしれません。

あとは、No.3の方と一緒で、”永遠にともに”も好きです。

栄光の架け橋の歌詞です↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07237&t …
    • good
    • 0

定番ならずっと2人で・・とか流行にのせるなら純恋歌がいいと思います。


結構ウエディングソングって通ずるところありますからね

ただ、質問者様の要望に応えるような曲ってパッと見、
長渕の幸せになろうよな気がしました。笑
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!