プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かれん」という名前のアニメキャラってどれだけいるのでしょうか。
現時点で自分が知っている範囲では「プリキュア5」のかれんと「反逆のルルーシュ」のカレンしか知りません。
漢字、カタカナ、ひらがな、英語、男女は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

黄桜可憐(有閑倶楽部)


可憐(シスタープリセス)
園宮可憐(スカイガールズ)
カレン・クラヴィウス(夜明け前より瑠璃色な)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 21:14

「魔法使いサリー」にもカレンが出てきます。


ただし、この作品には旧と新がありますが、出てくるのは新のみです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/sakapoyosu/sally/char …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参照URLのHPを見させて頂きました。確かにカレンというキャラがいたみたいですね。

お礼日時:2007/06/26 23:37

「おねがいツインズ」の「小野寺 樺恋(おのでら かれん)」もいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 21:22

 人外だけど「ニャンダーかれん(ニャニがニャンだー ニャンダーかめん)」というのもいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人外ですか・・・

お礼日時:2007/05/20 21:20

No1です。


もうひとつ思い出しました。
「ガンダム 08MS小隊」にカレン・ジョシュアというキャラクタがいましたね。

あと初めの書き込みは補足要求ではありません。選択ミスでした。
失礼しました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ミスだったんですね、わかりました。
追伸
もう一人思い出してもらってありがとうございます。

お礼日時:2007/05/12 18:09

舞島可憐(同級生2/OVA)



参考URL:http://images.google.com/images?q=%E8%88%9E%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 21:16

タイムボカンシリーズ「ヤットデタマン」主役側のお姫様、カレン姫。

LINK先、DVDBOX-1のジャケット画像の右下。

http://www.geneon-ent.co.jp/anime/timebokan/yatt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 21:11

スクールランブルの一条かれん。



あ、でもアニメ版は見ていないので登場しているかわかりません。
多分メインキャラの一人だから出てきているとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問の補足をして欲しいという事ですが、どの点を補足して欲しいのか教えてください。

お礼日時:2007/05/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!