プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で、上記の手ぬぐいを売っているお店を(小粋新宿店以外で)
ご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらの実店舗(日本橋)でも扱っているようですが、在庫があるかどうかは分かりません。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/edo-noren/
(ブログから探してみてください)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直営店以外でも買うことが出来るのですね。
早速問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2007/05/09 16:42

こんにちは。



今のところ小粋新宿店と小粋横浜店のみの取り扱いのようですね。

参考URL:http://www.kamawanu.co.jp/yorinuki/yorinuki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりかまわぬの直営店以外で買うのは難しいのですね。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!