プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年16歳になるので自動普通二輪の免許をとろうと思っているのですが、免許をとってバイクも買うとなると大体いくらぐらいお金が必要ですか?維持費や任意保険なども含めて教えてください。
一応買うバイクはカワサキのゼファー400かゼファー400Xを中古で買おうと思っています。お願いします。

A 回答 (2件)

自賠責・


任意保険
任意負荷保険・
消費税
バイク屋サンで手続き委任したら
バイク屋の都合により手続き費用・
車検代
盗難保険料

94年モノで
乗るまでに、35万・・
ピンからキリまでありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ大変みたいですね
でもがんばってお金ためます!!

お礼日時:2007/05/07 01:37

QNo.2976600


同じ内容の質問があったので合わせて参考に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!みてませんでした

お礼日時:2007/05/07 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!